yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

変な夢をみた

今日の夢朝の

あれみて、思いついたことがあってお父さんに私の事考えたってきいてみた

電話で

そしたら心配していてって

やっぱりなって

でも私は逃げた夢

ちょっと複雑な家庭で

お母さん後妻みたいな感じかな

実際私聞いたことある、そういうの聞いてくる人いる、たまに

どう考えても若いよねみたいな

嫉妬からだと思う、上から聞いてくるから

そうでしょ?みたいに

でも大抵ハズレみたいな

体調が悪くて家で寝てるねって言ったら、戸締りして寝なさいって

変質者とかのニュース聞いて心配でって

こういうのよく言われる

昔から

お父さんの親戚は特に、おばあちゃんしか女の子いなくて、待望の女の子だから

たいして可愛くもないのに、可愛い設定っていうのかな

アバタもエクボ状態

あ、ブスではないと思う

うーんと男は度胸、女は愛嬌って言うけどそれみたい

そんなこと言われたことある

愛嬌があって可愛い

可愛いタイプだねって、美人は3日で飽きるからって

微妙な褒め方だね、おじさーんみたいな

1人だけそういうおじさんがいた

長男

子どもの頃からいい気になるなよって忠告

お母さんとかは思ってるほど、可愛くないよとか

ズバッと言うけど

ありがたいなって

そういう事言われたから今があるみたいな

可愛いって言ってくれる人ばっかりだったから

あんまり言われなれてないと承認欲求で言われたくなるのかもしれない

誰彼構わず

でも私は怖いからいやだ

夢。

さっき見た夢

なんか変な夢

寝ていて、あ、バイトの時間だって慌てておきる

私がいないと人が足りない

お店に迷惑かかるけど、もうピークの時間帯

電話かけても出ないとか考えてて気付く

もうやめてるじゃんって

頭痛いなまた寝ようって

そしたら今度は飼ってる設定のチワワに起こされた

なんか夢で毎日散歩に行ってる設定

近所を夜散歩してまた寝た

何回か

で、1回はリードが離れちゃって近くにいた中学生かな?に取り囲まれてて

ベタベタ触られて嫌そうにしてた

お手とかいわれて

助けた

私芸させない、現実でも

なんか嫌だ、そういうの

イタズラはするけど、兄弟と同じように接してた

次に散歩に行った時はチワワちゃんすごくはしゃいでた

たら、次の瞬間本になっててビックリして起きた

で、これ書いてる

あ、これ私の中で一冊のノートみたいな日記みたいな本

まとめなんだけどその日の最初にかならずする事

決まりではないけど、できる日はしている

なにかをばら撒いて一つにするっていうか

そんなのかもしれない

寝る前にそうかな?ってのが2つ

ひとつは

あえて悪役に、なる事で結果その人の事を思ってるって言うのかな

あと、人を騙すことに抵抗のない人にはお仕置き

でも、笑えるでしょ?っての

占いとか本当にいると思うけど、ちゃんと勉強して努力して

でもそうじゃない人沢山

そういうの成敗みたいな

あれ?おばあちゃんもも太郎侍みてたな

私も時代劇おばあちゃんの影響で好き

正義、色んな正義

もう一つは、色々女と遊びました

でももう最後にします

あなたにこれプレゼントしますっての

あ、私バンドやってる人に告られたことある

ちょいいいなぁって思ってた

でも〜そいつ友達使って告りやがった

〇〇知ってるよね?好きで付き合いたいとか言ってるんだけどって。

え?知らないんだけどって

知ってるでしょ?って言われたけど知らない断っておいてって

嫌だ、バンドマンなのにこれかよって

失恋ソングでも作れば?って感じ

性格悪い

ちゃんと告白してきたら付き合いたいって感じ