yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

あたたかい影を

オカルトチックな変態友達がオカルトっぽいのは影みたいなものだって

わたしオカルトとか怖いから嫌いだけど一昨年そんなのみた

絶対に起きてた

2つの影

1つはどういう風に表したらいいかわからない

立ち止まって気づいたら通り過ぎて行った

あとを追った

外に出てもいなかった

もう一つは坊主頭の人

気づいたら中を覗いて

恥ずかしかった

隠れたらその人もいなくなっちゃった

1人目は異性として追いたくなるタイプ

2人目は異性だけど自分と似ているタイプ

そんな感じがしたの思い出すのなんでだろ?

同じ人達が夢に出てきた事がある

ドライブ

私は死ぬ

1人目が泣く、2人目は運転している

月の中にキラキラと星がきらめく

そんなのを見ながら