yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日はダメな日

なんでだろ?って

裏切られたからかもしれない

なんか分かりにくい人に

去年もそういう事があって

ダブルで

で、またダブル

ダブルは似たような人で

一見優しそうに見えて全然みたいな

タイプ的にうちのお母さんを彷彿

なんか、私が過去に辛かった話をすると、自分も辛かった、あなたのためだからとこっちがなんも言えない理由で反撃される

反撃だと思う、私はそう感じる

より傷つくみたいな

そういうのがあると逃げたくなる

でも逃げられない

だっていないと困るから

で、困るのわかって傷つけてくる、気づかないんだと思う

私はやり返すことはあっても、仕掛けない

それをわかってる人にいつも振り回されてて

本当に疲れる

言ってしまえば楽だけど、言ったら相手が傷つく

できない

でも相手は傷つけてくるみたいな

嘘にまみれて、秘密を言えない可哀想な人達

逃れたい

優しい嘘は自分を守るため

それ以外にない