yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

なんだか

起きる前の夢は何かは忘れてしまった

どこか散歩をしているのかもしれない

昨日は朝早すぎる起床なんだか眠れない日

なんていうか嫌な感じというものを人一倍感じやすい

前も書いたかもしれないけど

あ、とうぜんだけどここに書いてあることは多少のfAKEも入っている

うそではない

かっこがある

そうしないとこちらがなにもしないと思って攻撃を仕掛けてくるやつがいるから

ネットで嫌な思いをしない1番は知ってマイナスになるようなことは調べないことかもしれない

自分の情報は私はあまりださない

だすメリットがないから

別に有名になりたくないから

なんかそんなのをビシバシと

世の中いい人ばかりではない

日々のストレスをネットでしか発散できない人もいると思う

私も今はそう

体調が悪くて

なんだかなって事があった

ずっと感じている

昨日は書いた記事を下書きに

書く事で記憶を整理したかった

書いてる途中で古文の一文が

これは他にもある

人って自分が偉いと思ってなんでも許されると思った時が一番危ないんじゃないのかなって

私はあんまりないけどそういえばって事がある

今まで良かれと思って築いてきたものが砂のお城だった感じ

サラサラと時間とともに消えて無くなるものはいい

海に近すぎて大波に飲まれて今まで作り上げた時間が一瞬に消えてしまう場合もある

あーあで済むかんじ

一緒に作っている途中で喧嘩しちゃって突然ぐしゃぐしゃと踏み潰されると悲しい

悲しいけど仲直りしてもう一度新しく作り直せばいい

謝れない人とは別のお城を別々に作り始めればいい

1番嫌なのは全く関係ない人が悪意を込めてぐちゃぐちゃにする場合

そんなのあるのかなと感じる事がある

少しきになる

でも何かあれば相談する

それ相応の場所に

私まえに訪問販売にあったことがある

世間知らずで

親に相談したらやめておきなさいと

その時調べたのが、普通の人が相談するのより上の機関だった

電話番号も書いてあった

どうせ電話するなら大きいところがいい

すごく詳しく説明してくれて会社に内容証明を念のため書けばというアドバイス

アドバイス通りにして、トラブルは一切なかった

よかったなって

本当は言えば相手が窮地に陥るお付き合いをやめた時のことを思い出す

周りを巻き込む相手

でも周りは分かっちゃってる

分かっている上で付き合ってあげてる

私もそうだった

でもなんだかそれを分かってない

いつまでも前のような関係だと思っている

辛いと言ったらとても傷つく事を言われた

でも耐えて

何回か

夜中に連絡をすることがある人で

突然

その日はなんでこの人はこうなんだろうと放置

朝になって返信

断ってもしつこい

本当に私の文章読んでいるのだろうか?と

なんか悪いのだけ切り取って被害者づらしてくる

あ、誰かに見せるんだろうなって

だるいなって関係を切る言葉を

時と共にお互いに違うものが見えてきてお話もあわなくなりましたねと

お別れの言葉をいれてありがとうも

帰ってきた言葉はとても傷つくものだった

本当は言いたかった

私も周りに

でも、いい思い出もたくさんある人で長い年月をかけて作った思い出を全て壊したくなくて

仲がいい人1人だけ

なんとなく分かっている人に話して

私はそのあと全てを切った

そんな事を思い出した1日だった、またなのかと

でも違うよねと