yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢が強烈過ぎて

起きちゃった

自分を出したところでお前なんていらない

消えちゃえ

みたいな夢かも

ドラえもんで似たような話あったな、なんて

独裁スイッチだっけ

そんなの

そんなのされることがあって

結構慣れっこで

でもそういうのって誰かが見てて

マンガみたいにポツンってあんまりない

違う場所を見つければいいから

なんか1番をみんなにわかってもらいたい人が寄ってくるっていうか

ってか、みんな自分が1番可愛いよって

この人の為に死ねるなんてなかなかないと思う

でも、とっさに助ける人もいるんだよなって

本能なのかなぁ

見てられない、放っておけない感じか

結構前にそんなのニュースでみた

お年寄りを助ける女の人

女の人が亡くなってしまったのと、外国人が亡くなったの

電車の事故

とっさに動いちゃうんだろなって

私の場合とっさに動かれたことがある

私は全く気づいてなくて、気づいた人が危ない!みたいな

自分でもビックリ、相手はもっとビックリ

体が勝手にみたいな感じかもしれない

そんなのあるなって

反対に突き落とそうとしてるの?ってのもある

なんで?って

私ずっとその人大切に思ってたんだけどっての

私タダ働きの女中じゃないけどって感じ

嫌なことは嫌だけど

それすると手のひら返し

相手はこっちが手のひら返ししたと思ってる不思議

そんなの私じゃなくてもよくある話だなって

離れるよねーって

フツーのことなんだけどなって

満月は見れなかったけど、たくさんみた

素敵な写真

今日は早く起き過ぎたから眠い一日になりそうで

もー満月はいい日だっつーのと言いたくなる