yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は地震があったらしい

夜のニュースで知った

新潟は母と旅行したことがある

いいところ

山形はない

昨日サクランボが店頭に並んでいるのを見たななんて

余震とか怖いだろうなって

昨日は少しサウナへ

少し前に見た外国人のひと

昨日もいた、何回かみた

多分温泉好きだろうなって

お気に入りになってハマってるんだろうなって

昨日はお花もみた

白はお花屋さんで見たことある

赤もあるんだって

名前が思い出せない、和風な名前が付いてたような

似たような花も見つける

全然似てないんだけど

似てるみたいな

似ているところは気取らない感じのお花かもしれない

お花は華やかなのがわたしは好きなんだけど、色は控えめが好きで

なんていうか元気!ニコニコ〜

って感じより、そっと微笑む方が好みで

そういえば写真とかで笑ってって言われると口は開かず口角あげて、目で笑うタイプで

お花もそうだけど人も笑顔の咲き方はそれぞれだなって

夏の夜景とか私は外より車の中でみた思い出の方が多くて

夜のドライブよく連れて行ってもらったなって

母の助手席

おばあちゃんがいる時はおばあちゃん、それ以外は私だったな〜って

もう定位置で

妹とか絶対座らない

後ろで座った瞬間爆睡

助手席乗りたかった子いたんだって

妹との会話を思い出す

私は後ろの席がいいのに助手席で気まずかったよって

想像すると吹き出しちゃう

全然性格が違う三人

こだわりポイントが違う

私はこの人の助手席がいい、いつでも助手席がいい、助手席なんていやだ、運転できないなら後ろで寝てるわーみたいな

面白いなって