yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

趣味を

へ〜って発見な感じ

お花小さい頃から自然と好きで

生け花を少しだけ

小学生の頃していて

母の影響なんだけど、そうじゃないみたいなの

母はお花が好きなんだけど、生け花すぐに辞めたらしい

私辞めたのにすごいねって

別に私的にはすごくなくて

カッコいいし、護身術になるといわれた剣道そっちは無理で

よっぽど生け花の方がいいみたいな

で、お花の名前で可愛いなってのがあって

なんでその名前なんだろ?とか考えちゃう

楽しい一日で

そのまま寝たっぽい

夢は覚えてる

なんか歩いてる

そしたら走って追いかけてきた人がいて

追いついたみたいな

なんか少し話して

でもそこからはうやむや

3人いたような

今日もお出かけ

連続お出かけとか珍しい

でも楽しいみたいなの

梅雨の時期の前に髪もサラサラにしておきたいなんてのも考えていて

あとセールが楽しみで

楽しい事を考えて過ごしたいなって

そんな事を思う朝

いらないものは断捨離しないと

自分では余分な脂肪、自分のものではもういらないもの

人のは知らない

自分のだけみたいな感じ断捨離

あ、子どもの頃なんか捨てられないお母さんのもの捨ててあげた

いらなさそうなの

なんとなくできないみたいな

捨てたよって言うとなぜかホッとした顔

そういうのってあるよなって

自分にとっては大切でも他の人にとってはそうじゃないみたいな

いらないのかなって思ってって言うと

うん。って

こういうのはできないのに害虫とかは平気で退治できちゃう母

昨日似たような人がいて

私が一番嫌いなのは虫で

でも退治出来なくて

なんて言ってたら増えちゃうからって

たしかに

誰かがやらなければダメ

でも私はもう近くに感じるのが嫌で

だったら家族の捨てるに捨てられない物をポイって捨てる方が性格的にあってるなと

そんな事を思う朝です

必要なものは少し多めがいいのかも