yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢もみず

起きてしまった2時前に。

次の瞬間2時半に移動してて驚く

なんか、昨日変なのみちゃって

夢でみた誕生花とか調べてみたらその日ドンピシャなひと連続した最後の日で

終わりからの誕生的な

で、脳を鍛えるみたいな本をぱらっとめくったらエミリーとかみて

エミリー嵐が丘みたいな連想ゲーム

内容はちょっと忘れてて調べて思い出す

キャサリン〜って感じ

この本先生が読みなって

すごく仲よかったんだけど、最後キレられた

気に入られたのはその教科の成績も良かったんだけど、家庭訪問で母がうまく話したってのもある

だって母がみせたようなの先生も学校に持ってきたし

なんか、小さい頃書いたものとかずっととっておかれる

しょーもないものまで

母が亡くなってから母のものは捨てられないけど、自分のものはほぼ捨ててきた

成績表とか

みて、ないなって

色々と。よく怒らなかったななんて

そんなのも思い出しちゃう

暇だからで

デビューを飾るタイミングは進学とか引っ越し

それまでのイメージを少しずつ変えるけど、本質的なものは変わらないなって

昨日は友達に赤ちゃんが生まれたっていう連絡も

良かったなって