yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

苦しくて起きちゃって

またねた

寝るときに横にしないと今はダメだなって

息が苦しくて

夢で潮干狩りみたいなのしてた

貝殻を拾う感じ、私は

一緒にいた人が笑う

綺麗でしょみたいに

なんか柵があってそこに綺麗なのがあって取ってくれた

そしたらそれをどこかのおばさんが見ていて

そのガラクタこのお鍋と一緒に捨ててみたいな

行こうとかいわれて

お鍋を貝殻と捨てちゃった

ついたのその人のお家で遊んだ

途中でラーメンを頼んでいっぱい

なぜか夫婦設定に変わってて

少しちょうだいって一口食べたらビックリしてた

ダメなんだと

そのあとはどうなったかわからないけど

水がきて逃げてる夢

8階にきて

なぜか知ってる作家さんのお家

空いていて誰もいない

そこからそとにださせてもらった

なんにんか一緒にいて下の流れを見ていた

鼻が詰まっている

風邪で

咳もでるんだけど

そんな時はこんな夢を見るのかも