yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は食べ過ぎで

なんか朝から沢山食べると胃が広がるっていうのか、昼も夜も

久々行った外食でおじいちゃん大丈夫だったかな?なんて考えながらも

ランチの時驚くような話もきいて

やっぱりそういう世界はあるんだと

同性のおつきあい

扉を開けて誘われてって感じの事何回もあるけど、私はダメな世界

本人同士がよければいいと思う

カミングアウトも

ただ無理矢理だとダメだよねってニュースをみた

男の子の話

そんなの考えちゃって

なんでだろうな?なんて

夜は月が綺麗で

また寝てる

夢の記憶はバラバラで

引っ越し準備をしなみたいに言われるんだけど間に合わない感じ

あとは車に乗ってどこかに連れて行ってもらうんだけど、行こうと思ったらなぜかあかちゃんがいて、行けないみたいな

よくわからない夢

友達で妊婦だったり、赤ちゃんいる人いるけど、私赤ちゃんはちょっと苦手で

相手するのとか

子どもとかに懐かれることあるんだけど、あえての対等みたいな感じで遊ぶ感じ

最近はゲームもネットで

あそぼーって言われると遊ぶ

断ることももちろんあるけど

春休みそろそろなのかな

テレビでは桜のニュース🌸