yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

親戚の小さい子どもたちとゲームを

合わせてあげてでもこっちが不利な本気、ハンデか

最後はその不利をなるべく小さくして本気で勝つ

子どもってゲームが上手い人と遊びたい

一緒に遊ぶみたいな感じか

私もそうで父がカードゲームとか得意でそんな感じで遊んでくれた

父の強かった7並べわたしもカードがすごく悪くなければ最初の一回は大抵勝てる

遊ぶ時にめんどくさそうなものはあえてやらない

教えてって言っておいて、説明書とかネットとかで色々調べさせるっていうか

教えてくれる、へ〜すごいね、さすがって

そんな感じがいいのかな、昔から自分より年下の子がくる、あ、男の子

女の子はダメ

色々理由はあると思う

周りにあの子性格悪いとか聞いてんじゃないかな

ま、女の子は勝たせてあげないとなく子がおおいからやだ

有利な条件で圧倒的勝利がいいみたいな

私そういうの子どもの立場でも嫌いだった

友達からも連絡が

なんでだろ?絶妙のタイミングで連絡してくれる年上の人

似ているのかもしれないなって

私が絶対欲しがりそうなものを何も言わないのにくれた時びっくりした

淡いピンクも好きだけど、ブルーのお花も素敵だよねってプレゼント

控えめ、いらない人は必要ない人みたいなプレゼント

本当はそこにつけるものだけどここにつけても可愛いかもって場所によくつけてる

夢は覚えてる

最後は良かった迷える夢

また昔の家、夢で嫌だなって

寝た、そしたらワンコの鳴き声で起きる

ワンコが帰ってきたの?って

そしたら隣の家のワンコだよって

そうだよね、もううちのワンコはいないかって

そしたら猿みたいに素早い動きで家に入ってくる泥棒

子どもだけしかいない夜

そしたらそっかーみたいにわざわざガラスを割ってでていった

入ってくる時も割られて

怖いなって

祖母の家を目指す

山道を歩いてると、遠くで雷がバンバン落ちてる

怖いなって

なぜか竹林の中の一軒家になってて、今留守ですって

昔の家

なんかだれだろ?車に乗せてくれた男の人がいた

今危険だから入ってって

中に入る

いつか乗ったことがあるような車ベンツみたいな

なんか石とか投げる人がいるけどガラスは割れない

大丈夫だよと

また見た人

有名な人え?って想定外でビックリ!

安心だって寝てた

ついたよみたいに

家に着くんだけど、なんかまた出かけちゃう

歩いていたら信号のない道路?って思うような自分勝手に車が走る世界

信号あるのに守らない

信号が青になったからまっすぐ通った

そしたら軽自動車がトラックが正面衝突して道路に投げ出される女の人が

すごい血だらけで吐き気を催す

助けてって

近くに行って今救急車を呼びます、頑張りましょうって

そしたらその人が面白いことを話だす

大丈夫ムリしないでって

見てられなくてうつむいてて、声がした

その人がういてた

仕事で疲れててっていつもは守るのにって

そうだね、魔がさしたんだねって

そしたら急に親戚の女の子があんまり痩せてない人だねって

急に言われて

やだなって歩き出した、その子をおいて

そしたら爽やかな声でこっちでーすって

なぜか長ネギみじん切り教室みたいなやつに参加

ありえないことにまた有名人

うんと1日ちがいのイケメン

ネギを刻んだら爪まで切った

丁寧に優しく教えてくれる、上手ですねって

となりに男の人がいて

めっちゃ不器用

え?なんでってビックリするくらい

驚いて起きた

夢で有名人とお話

もう1人でてきた、もういない人そこはかっとしてあります

車ごと川に落ちたから笑

おはようございます