yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

朝なんかモヤモヤしてて弟にメールした

ひととおり話してやっぱり分かってるなって

私の耳に入れなくないことは話さないって感じ

それは私に関係するもの

お互い頑張ろうねって感じ

なんか人から相談みたいなのが多い

相談という名の愚痴は嫌い

こういうとき、わたしもそうだよ、私なんてね〜みたいなのが女の話

嫌なんだよな

言うの

だって簡単に話しちゃう人多いから

今日はかなり苦手な人の誕生日

すごく意地悪

人からもらったプレゼント、気に入らないとその場で人にあげたり、それを本人に言っちゃう人

私できない、そういうこと

プレゼントを渡し会う関係って結構話をしてから

私苦手なものとははっきりいうタイプで

ご飯とか食べに行くって時に話すかな

色々考えちゃって

まだ心配なこともあってでも眠れた

起きる前のゆめは

旅行に2人できてる、女の子と

目の前に海があるホテル

ホテルから海の砂浜を歩いてる

大きな波だなって

海に入ろうって誘う女の子

私海で波にさらわれて溺れたことあってトラウマ

泳ぐならプールがいい

苦手なんだって

でも大丈夫だよって、みんな遊んでるよって

行かなかった

私はちょっと散歩してくるって

どこだろ

山があって鎌倉のイメージかも

歩いてるとまた幼馴染が

困った

なんか遊園地にある子どもがのるようなミニSLを何故か運転してて乗りなって

乗る

なんでこの子いつも夢に出てくるんだろって

走ってたら脱線して川に転落しそうになる

レールにしっかりハマってないからだよって

なぜかはめ込むの簡単で

はめ込んだところで起きた

降りたかも

今日は新月

弟との話のなかでスッキリした方がいいみたいなのがあって

それは私に向けられたものではないけど、いらないものを捨ててコートがいらなくなる季節に可愛いワンピースを着てお出かけに行きたいなと思った