yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

花の香り

昨日の散歩は沈丁花の香りで

場所はもう知ってる、白の沈丁花

いい香り

花に鼻をくっつけなくても香ってくる花

あとはー、羽衣ジャスミンもそう

つい探したくなる

鼻近づけるといい香りは

フリージア、薔薇、クチナシ

花も綺麗だけど香りもいいみたいなの

小野小町の歌を思い出した

おばあちゃんが好きだったの

すごく不思議な夢を思い出して

23分だから25分のバスにはもう間に合わないよっての

なんだろって

明日が満月

おばあちゃんは年取って亡くなったんだけど満月

月命日は23日で

おばあちゃんの写真があって

そこにおまんじゅうか砂糖菓子でもそなえようかなって

突然連絡してきて、その時は連絡してるのに

プッツリって人が今3人

しかもこっちはどうなったの?みたいなのあるけど

なんかいっかなんて

人を心配させるような事をポツリと言ってプッツリみたいな

私もそういう事あるけど、元気だし

放っておこうかなと