yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日も早起きで困る

なぜか起きちゃう不思議

なんでだろう

昨日はなんか気持ち悪い日だった

夢とかみたものが

なんか見張られてるっていうか

しかも気持ち悪い奴に

おえー野生の勘

利用したいだけのやつってちょー苦手で

またあいつなのかって感じ

あいつが何人もいて困る

人に何かやってもらって当然の人の気持ちがわからない

対価とか気にしないタイプかも

私は気にする

もらいっぱなしとかなんかできなくて

少し前にそんなので似てる話をきいた

私はさっき書いた感じなのだけど、違う感じの人

分かるけど私はそういう風にはできないよって感じ

考えが違うともう交わらない

平行線

気分を変えたくて、ふらっとお出かけしてスッキリ

最近汗かくのはまっててすごく気持ちいい

途中寝ちゃいそうになるとおこしてくれてるのかな?っておばあちゃんもいて

なるべくプラスにとりたい

男女関係で悩んでるおばあちゃんっぽい人も

聞いてる相手に同情

愚痴だか自慢だかわからない

多分口堅い人にはなしてるんだろうなな内容

つまんないだろうなって

だって相手にとってプラスになる情報が一つもないから

なんて思いながら帰り道ベンチでごはん

小腹がすいて

露天風呂に外ごはんが気持ちいいなって

杏の花が咲いていた

他には沈丁花もみた、ハナニラ、サクラ、あとはつくしも

春が来たなって

春はピンクのお花が多いから好き

のんびりお散歩がいい

空を見上げると飛行機が

綺麗にとれた

太陽に伸びる雲の先端が不思議と透明で綺麗だった

それは撮らないみたいな