yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

親や祖母から言われた言葉を思い出す朝

色々言われて育った

好奇心が旺盛でイタズラとかよく思いついてやっていた

イタズラが溢れる泉

あ、そんなお話も好き

金と銀の斧のお話

嘘をついたら女神さまは許さないみたいなの

いなくなっちゃうのかな

パッと

昔話の女神さまってそうじゃない?

悪いことや嫌だっていうのにそれをやるとパッといなくなっちゃう

さよならみたいな

また次の人を幸せにって感じかもしれない

アニメでもあるような

鉄道系

私が言われたのは親にも言えない、頼めないことを他人に頼むなって

身内に頼めない事は人に頼んでも断られても仕方ないって意味かなって

私身内以外頼めない

身内は親戚色んな意味で

親戚の中でも他人みたいな人沢山いるから

なんか悪口とかあんまりいいたくない

でも言わそうと一生懸命な人に困らされる

私基本的に悪口は言わない

本人に言うから

それを周りを固めてやろうとする女の親戚

悪い子じゃない

でも落ち込んだりするとものすごくイジワルをする

私は基本的に女の人に嫌われるんだけど、ものすごく好かれる事もある

男の人の方が話があう

男系で親戚の男の人が優しかったから

話が面白い親戚が多い

なんか日常芸人みたいな

私は日常女優で

小学生の男の子にも頼る事ある

私頼るの苦手だけど、親戚だったら小学生にも頼るっていうか

私は支えたり寄り添うのがあってる

お仕事してた母は頼りになる人

おばあちゃんは私と同じ

おばあちゃんに色々聞いて育ちました