yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

ちょい変わったストレス発散をした

朝考えちゃうような2つの事があって

何かをはじめにやる事って大変だろうなって

はじめは色んな壁があって

それはできる人を蹴落とす感じだったり、才能を妬んだりだったり

男の人の社会の事

私はよくわからない

だってそういうの詳しく話してくる親戚1人もいないから

ただ仕事大変だよとか失敗しちゃったよ

みたいに聞くことはある

詳しく聞かない

だってわからないから

代わりに自分の面白い失敗話とか、妄想話とか話す

と、癒されたとか言ってもらえる

子どもの頃からそうかも

おじさんとか、イタズラとかすると爆笑してくれた

私お兄ちゃんがいて

うちのお母さんめっちゃドジで

ま、色々考えてるから心ここに在らずなところがあって

予定日間近にすっ転んで破水したみたい

お腹が痛かったらしくて大騒ぎだったらしい

お兄ちゃんそれ見てて

なんか、難産だったらしくて頭に吸盤みたいな

すごくそれよく聞いたな

一生懸命産んだんだから命を粗末にするなって

生まれた時、わたしを初めて見たお兄ちゃんが私と結婚するって宣言したらしい

じゃ、しっかりしないとね、守ってあげなきゃねって周りの大人も言ったらしい

お家でのんびりするのが昔から好きで

本とかごっこ遊びとか着せ替えとか特に好きだったのお人形さんごっこ

お姫様と王子様役をやる

2つの人形使って

お母さんがそんな感じに育ちたかったのかなって育て方されたみたい

でも、一人で遊ぶの心配してお兄ちゃんに私の面倒させたみたい

お兄ちゃんは外で遊ぶのが好きで

どうにかわたしを外に誘おうとしてくれた

ハイジのアニメ

あれが子どもの頃のお気に入りでもう何回もみてる

はじめのブランコのシーン

あれ憧れで

お兄ちゃんにあれ乗りたいって

大人にも手伝ってもらっただろうけどつくってくれた

庭の木使って

アルムの山じゃないけど違う山が真正面にみえるあと田んぼ

みたいな感じ

そういうの多くて

わたしがポツリと言ってできそうなことはやってくれる優しいお兄ちゃん

やっちゃいけない事だけど

一回自転車で海に連れて行ってくれた事がある

落ち込んでたのかも私が

それは覚えてない

海でお城とか作ってくれてなんかテンションあげて遊んでてそれ見て笑うみたいな

帰りはジュースかってくれたみんなには内緒なって

こういうのたまにあった

特別だぞって

すごく嬉しかった

姫扱いしてくれて

でもだからこんな感じになったのかもなって

親戚の男たちが優しいのも考えもんだなって

あ、女の親戚はみんなマジできつい

働き者ばかりだから

でもお母さんがあなたはそれでいいんだよって

あなたにお小遣いあげるために私頑張ってるからって

お母さんのお仕事の愚痴はよく聞いたな

内容っていうかもーなんで私ばっかり大変なんだーみたいなやつ

そういう時はお出かけ外食

やだけど空気よんで付き合うみたいな