yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

めんどくさがりやで

昨日は効く一言をぶっ放した後連絡が途絶えた親戚からお願いの連絡があった

二人で行った旅行、落ち込んでる彼女の為に予約したり、楽しい雰囲気で行きたいなって

彼女は男の人の為にダイエットをしていて、写真を撮ってとお願いされた

何枚か撮ってあげた

それをスマホでみた彼女は落ち込んだのかもしれない

なんか私人に写真を撮られるの好きじゃなくて

好意を持ってくれる人はもっとにっこりしてとか言ってくれる

じゃなく、不意にパシャっと撮られてしかも変な写真を送られることが異常に多い

多分何気ない一言が人を傷つけていると思う

例えば脱毛話

これ本当に女子トークの定番

してくる人ばっか

それ私無縁で知らないことは話せない

から、無縁でって言って違う話に持っていこうとする

けど、代わりに私が気にしてることをあら探しされると言うか

そんなの多い

めんどくさい

いいでしょみたいなの

別にいいと思わないみたいな、これは言わない

もうそうなるとつまんないなって

2人で夜ホテルで飲む為にワインを買った

夜景が綺麗で高層階、奮発した

そこで飲もってなった時にいきなり写真撮ってあげるって

化粧も取れてるし髪もイマイチ

やめてって頼んだ

でもやめてくれなくて

送るねとか言われた

いらない消してって言ったのに消してくれないで送られてきた

本当になんだろう?って

でも気を取り直して

私は楽しいままにしたかった

でも彼女はそうじゃなくて

吐くまで飲んでた

ガッカリ

次の日も二日酔いで彼女

あんまり楽しくなかった

あーあって

で、最近その写真を親戚に見せてるだろうなって遠回しに私を傷つけないように教えてくれる男の親戚が

だろうなって

彼女が好きなのはうちのお母さんだから

もうそこから嫉妬

スタイルがめっちゃよかった

私雰囲気みたいなのがお母さんに似ていて

目と手足が似ている

それが気にくわない、あと環境

どうにもならないものに嫉妬されてすごく困る

久々にきた連絡頼まれごとにいいよの返事と

連絡ないの心配しているよ、元気?の返事

それから連絡が途絶えた

あ、はい、私のこと嫌いなのねとわかった

喧嘩したことない

お互いに我慢している関係

今回は私が我慢するターンなのねと

仕方ないなって

本音はめんどくさーだけど切れない関係だから仕方ない

で、ここに愚痴愚痴

まじで性格わるいな、あの女

私落ち込むと鬱になるからって彼女の決まり文句

誰も何も言えなくなる

私の場合落ち込むと大丈夫そうな親戚の男どもに当たり散らす

ちょっとした一言に

モノ申します!って感じ

でも繊細そうな男の親戚にはできない

絵が上手いタイプかも

芸術もできる理系かな

でもいつもより塩対応みたいな