yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

弱いという人ほど強い

昨日の話続きがあった

偶然なのって思う

似たような事でいつも悩まされる

なんか私人から思われると夢で感じる事があって

そんな時何かあったと聞くと何かある

とか

不思議が多い

おじさんが心臓病で亡くなるまえ

旅行に行った子と話したこと

ドンピシャではなくて次の日すぐ

月と一緒に写真を撮りたくない彼女とむしろ月が好きな私

以前親戚から言われたのは彼女は月私は太陽みたいな関係だねって

反対なような気がする

実は気性が荒い彼女と実は目立ちたくない私

で彼女は月があんまり好きじゃなくて

満月は不吉とかいう

たしかにそういう話もある

もう全部マイナスに持って行こうとするのが苦手

昨日の連絡

わざと漢字を間違えて送ってきた彼女

偶然なのか?って

偶然でも気持ち悪いし、偶然じゃなくても気持ち悪い

長年付き合ってても本性見たの最近

略奪する方が被害者面は違う

なのにってやつ

すごい酷いことをしてたのを自慢げに語る彼女が私の知ってる彼女じゃないようにおもえた

人が作った人形、しかも気持ちのこもった

それをみて激怒

男に山道ですてろと捨てさせたらしい

怖い

おばあちゃんは人形供養するような人だったのに

同じように育ててもらった彼女がそんなことをするなんてとすごくびっくりした

悪意の塊の彼女だけど

神社に行ったみたい

少しは良くなって欲しいし、周りの人がみんな困っていることを知ってほしい