yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日はなんだかだるすぎる

寝ると変な夢を見る 亡くなった母のところに気づいたらいた どこだろ 鏡があった その前に母がいて 私が母に 私が行かなかったからお母さん死んじゃったのって泣きながら聞く するとお母さんはどうしてそんなこと考えるの?って だってそう考えちゃうんだもんって ヨシヨシみたいな 本当に後悔してる 許してくれてるの分かる だって私が行った時もう全然動かなかったのに泣いて、大声で起きてって言ったら目から涙ながしたから なんか思い出すのはいい思い出にしたくて 写真も旅行に行ってるのしか持ってない 桜のお花の下で撮ったのとか傘さしてるのとか色々 おばあちゃんを置いて亡くなっちゃって、すごく高齢で少しボケてたんだけど お母さんがなくなってから毎月行った、5回 何回目だろう、3回目の時に写真を何枚かもっていった なんか楽しそうなの 今お母さん忙しくてこれなくてごめんねって 写真預かってきたよって おばあちゃんが選んだのは え?それ選ぶのって写真 なんか東尋坊の崖の上でめっちゃ笑顔のやつ 選んで持って行った私も変かもしれないけど、あえてそれ選ぶおばあちゃんも変わってるというか 内心笑っちゃった で、今もなんだか書いてるうちに笑えると言う なんか嫌なことあると凹むけど立ち直り早いかもしれないなって ただ今日はなんかいつもと違って 目を閉じて寝ようとすると、頭の中が次々と画面がグルグル あと、時代劇のお城みたいに次々と襖があいてそれを目で眺めてるっていうか そんな感じ 目に写ったものだけの世界か 耳が変な感じがした それは治った で、すごく怖いことに気づいてしまった やめた方がいいと書いたあとに行ったところが 行を空けて強調するようにかいてあった 私はそうしないと言うのと 一緒に旅行に行きたいと言う文字 無理だと感じた