yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

疲れた

昨日はダブルで裏切られた日だった

私はその人達の為に花壇を綺麗にしてたんだけど、毎日手入れをして

お花を取るならいい

じゃなくて土足でぐちゃぐちゃにされた上に除草剤撒かれた気分

台無し過ぎてもう育てる元気もない

私にとっては大事な2人だった

でもその人たちにとってはそうじゃなかっただけ

ここまでされたのははじめてで

どうやって立ち直ったらいいか正直わからなくて

それを探す日々をおくりたい

1人は親戚、1人は赤の他人

大好きだっただけにざんねんで

で、自分も残念だなって思う

1番悪いのは私かもしれない

立ち直れるかわからないけど頑張って生きていきたいとおもう