yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

繋がる夢

気になることがあって

メモ

後でなるほどと

連絡が途絶えてた人から突然の連絡がある時って絶対何かある

昨日あった

テンションが高すぎて会いたいと

また変な夢見たのかなって

そういう人がいる

親戚で

喧嘩とかしたことない

しないんだけど、急に連絡が途絶えちゃう

色々考えているんだと思う

なんていうか違う親戚が私たちの事陰と陽みたいだねって

そういうところあるかもしれない人

悩み事言える人いないんだって

悩むとズドーンってしばらく立ち直れないみたいで

周りの人はそれを心配するんだけど言えないみたいな

昨日少し変な夢をみた

こういうの去年からだよなって

その子も変な夢見たのかも

で、今連絡が

偶然なのか?って思っちゃうんだけど

会いたいみたい