yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢はチラリと

見たのかも

服がどうとか言ってた

着る洋服を悩んでる人にこれ着れば?みたいな感じかも

昨日はめっちゃ早く寝たと思う

なんか疲れすぎて

嫌な約束は思った程ではなくて

久々な連絡もあって驚いた

なんかあったのかなって

会う?みたいになって会う!みたいに返事が来てそのまま

どうしたんだろ?みたいな終わり方で

元気か知りたかっただけなのかとも思ったり

繊細な子だからそっとしてよっかなみたいな

今年ももうすぐ終わりに近づいて

でもなんだか淡々と時間が過ぎていく感じだなって

あっというますぎて驚く

ってか3時に起きちゃうのなんでだろなっていう

早すぎて

早起きすぎだから!みたいな感じ