yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

なんか寝てた

ビックリするんだけど

夜は寝つきの悪い方で昨日は眠れそうにないなって

フツーに寝てた

2時前起きた

3時くらいに寝ようとしてたら電気がふっと消えた

怖い

私真っ暗だと眠れない、怖くて

でもまた寝てた

夢で出かけようとする

呼び止められる、歩いてくのかと

バスもないしまだ3時だからって

ダメだよって

家の中に入れられた

外灯をつけてくれて、大丈夫だよって

誰なんだろ

起きる前にも夢はみた

夢かって

今4時少し前

今日は用事もある

早く終わってくれーって感じので

ちょい、いやすごく気が重い

自分より年上だし、働いているんだけど全く尊敬できない人

全然違うけど、最近のニュースを思い出す

マウントをとる女

嫌い

そういえば昨日ニュースで頭が良くて綺麗な人の記事を読んだ

自分は化粧で綺麗になってるだけだからっての

そうかな?って思った

頭がいいし、色んな才能あるけどって

好きな小説に彼女を彷彿とさせる人がでてくる

姉御肌な感じの人

そんな感じかなって

SNSとか見ると化粧方法とか載せてるのすごいと思う

昔見てたので、スッピン結構綺麗なのに化粧でもっと綺麗になる人がいて

口が悪いw全然気取ってないし、好きなタイプ

ニコニコ動画かな

多分あんまりやってる人いなかったと思うそういうの

フロンティア的な人のみると私はそれで満足しちゃう

その人のもそうだけど私化粧とか自分でこう!ってのがあるから見ても読んでもまんまる真似することはない

そもそも顔が違うし

化粧にはこだわりがあって、使ってるのマネされる事の方が多いかもしれない

聞かれると教えちゃうから

今日はいつもは3分メイキングって感じだけど

5分くらいかけようかな

めっちゃ久々マスカラでもつけよっかな

私目の周りあんまりメイクしたくない

でも最近指にピンクなグラデーションのチークをつけてアイシャドウかわり

アイシャドウは持ってるけど〜なんとなく

アイメイクはそれだけ

マツエクはやりたいんだけど前やったらすぐ取れちゃって

寝てる時に目をこすったのかなって

癖ってなかなか治らないなとなんでも。