yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

めっちゃ睡眠不足で

なんか眠れない

朝2回寝たほんの少しの間に

1回目かな

昔やらない方がいい事をした

お化け屋敷ごっこ

おばあちゃんから聞いていた四谷怪談を思い出してお面を作った

酷い絵をかいた

そういうお話じゃないのに

暑い夏だった

終わった後

頭に氷を乗せてアイスを食べた

次の日から耳が痛い

頭に乗せた氷が耳に垂れたのは覚えている

治らない

おばあちゃんに全部話した

ら、怒られた

手を繋ぎながら耳鼻科に歩いて連れて行かれる途中ずっと

病院からそのまま近くのお稲荷さんに連れて行かれた

その時は無言で

謝りなさいって

謝って黄昏時で

今でも頭に残る光景

こんな時間に四角に立っちゃダメだよ

どこかに行っちゃうよって

悪いことすると近くの神社に無言で連れて行かれる

帰り道は想像すると怖くなる話をポツリと

めっちゃ怖い

その時行った耳鼻科が出てきた、夢で

耳鼻科凄くキライ

帰りたいのに

そしたらテレビから今やってるゲームが全く違う音楽で

アゲハチョウだった

それを歌ってるのは、私がゲームで勝てない時武器で悩んでてこれだったら真似できそう!っての

を使ってる人が全く違うソフトをやってるのを紹介する番組

みんなに教えなきゃ!ってスマホを持ったところで夢から覚めた

歌うまそうな人

私ゲームをいきなり始めて

なかなか勝てなかった

ローラーを使ってて、そのローラーでボロ負けした

そこで色々調べた

どうやったら勝てるのか、何が私に使えるか

強い人はどうやって倒すか

倒され方もみなきゃ

で真似したの、2人、そのうちの1人

あと2人は絶対勝てなさそうな強い人

昨日の夢に出てこなかった2人

実はゲームで戦ったことある

強かった

もう1人はいない

なんでだろ