yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は1時半くらいに目があいて

やだなって目を閉じながらいたら今、4時過ぎ

起きる直前の夢は応援してた人がチラリと

正確に言うと応援してる人と仲がよさげでたしかにいいかもって思ってた人

嫌いじゃないけどー熱が冷めたっていうか

こういうの良くあって似たような事言ってる人がいて同じだーって

アイドルのリーダーで

尊敬している人の友達はやっぱりいい人でみたいな

類友なのかもなって

こういうのってリアルだと

そっちの友達の方が気が合うみたいなことが多い

私ガンガンくる友達ばっかりで

楽しい時はいいんだけど

もう、ムリ

距離置きたいって時もガンガン

しかも友達とか使ってまで連絡してくることよくある

去年は最悪だった

昨日良さげなイベントを見つけた

お得かも

行きたいなって