yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

鬱々ブログで

これ、自分の中では実は鬱々ブログってよんでて、書くとスッキリするっていうか

眠くて頭がぼんやりしている時に書いている

書いてるうちに起きるっていうか

今日起きたのは3時10分くらい

好きな曲を聴いてから書くかな

昨日少し思い出していたことがあって

私何回も死にそうな目にあっても死なないなって

強烈なのは

近所の神社の近く、道の向こうで友達に呼ばれて思わず右も左も見ないで道路を走って渡った時

軽トラックが来ていて、急ブレーキで命拾いしたこと

おじいさんだった、60くらいかな

今でも思い出せる

運転席にいたおじいさんの顔

本当に申し訳ないことしたなって

人が驚いた時の顔が刻まれた

そういうのが多い

何回かある

小さな頃に

だから信号とか守るっていうか

なるべく安全を選ぶというか

加害者にはなりたくないから車に乗らない

車って向き不向きがあると思う

例えばみんなで行進していて、そこに蝶々とか飛んできたら、私ぎゃーってなるけど、大抵の人はならない

ファーストフードで2件バイトしたことがあって

2件目のお店

入ってすぐの頃

大きな蛾が入ってきたことがあった

まだ開店前で

お掃除を先輩の大学生の女の人とやっていた

蛾が入ってきました泣

じゃ出してください

え?私が

ムリです〜ってかんじ

ムリムリムリムリ〜みたいな

窓開けて車の運転なんかしたら危ないなって

自動車の教習所

初めて車を運転した日

先生もここまでセンスのない人見たことないから言ったかもしれない一言

で、なんで習いにきたの?だってー

誰かに運転して貰えばだってー

その時はひどーいって思ったけど

その後もヤバくてその話するとみんな笑う

免許、運転するってよりも、受かる為にとったから全く上達しなかった

親も何回か練習に付き合ってくれたけど、二人とも

あーやめたほうがいいねだって

そんなの思い出した朝