yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は早く起きすぎて

私虫嫌い

なのに好かれるってか変わったやつに遭遇する

2つある

1つは蘭みたいな花カマキリがフツーに庭の木にいた

はじめはピンクの花かな?って思って

え?この木に

他のお花かな?って思ってたら

図鑑とかで見たことある花カマキリで

ぎょえーって

なんでいるんだろ?南国なのか?暖かいから?って

2つ目

庭に蜘蛛がスズメをグルグル巻きにして死んでた、スズメが

スズメは入り組んだ木に迷い込んだんだと思う

そこで蜘蛛にグルグルにされたんだと思う

もう蝶々とか蛾とか遭遇しすぎて

一度外に黒の旅行バックを匂いを取るために干しておいて、大丈夫かな?って取りに行ったら

めっちゃキモくてでっかい蛾が張り付いてて握っちゃったんだけど

ヒェーッて

ボトッてマンションのベランダに

とんでかないの

虫は嫌い

あと鳥とも遭遇して

小学校の高学年の頃道をフツーに歩いてたら白の文鳥が飛んできて

私のところに止まった

周りに誰もいなくて

迷子なのかな?ってそのまま飼った

手乗り文鳥

お世話はお父さん餌と掃除

私は遊んであげただけ

鳥の不思議も多い

孔雀とワシとカラスにまじで求愛されたことあるんだけど

まじです

でも、私の周りの怖い女はカラスに酷い目にあってるって、あと、ハト

私鳥にってか生き物で嫌な思いしたの

蛾と蜘蛛とゴキブリぐらい

そういう女ってフツーに退治できるからすごい

私できない