yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お腹がゴロゴロで

お腹の音がうるさすぎる

朝からそう

お腹とか壊してないのにすごくうるさい

今日はなんなパラレルな世界の夢が多い

あの時こうしてればって少し考えていたんだけど、少し前

でもそっちーって全然思ってない夢なのかもしれない

また昔の人がでた

死んじゃった人、でてきたことあった?って

あの時声をかけていればとは思ったけど

なんか色々と散歩するような感じで誰かに呼び止められるんだけど、少し一緒にいて飽きちゃう

いつのまにか豪華客船に乗ってる

そこでカップルになった1組は結婚式を挙げてもらえるみたい

仮面みたいなのを被って縁を作ってくるくる回り止まったところでお互いの仮面をとってみたいなあそびをしていた

途中で真っ白なふわふわのドレスが汚れていることに気づいて

化粧室でも行ってハンカチでゴシゴシ拭けば取れるかな?みたいに考えてた

なんか靴で踏まれた感じ

仮面をついとった時にいた

子どもの頃好きだった人

幼稚園の時にあった

年中さんの途中で入ってきた男の子でお母さんと一緒に絵本を読んでる私にごあいさつ

絵本よんでるの?すごいね、仲良くしてあげてねみたいな

なんか恥ずかしがり屋さんだった

男の子の中ではガキ大将なのに

おばあちゃんのおうちの近くの子

ガキ大将の兄弟になびかなくて、私たちふたりとも好きだったと思う

いいところ見せたなかったのかも

たぶんおばあちゃんのおうちにもご挨拶してる

小さな田舎の大きなおうちって感じだから

その子と目があった

なんか恥ずかしくて仮面を被る

こっちにくる

大丈夫?って

そこからあやふや

童話の世界になる

結婚式をすることになったんだけど、飾り付けとお料理を担当するはずの女の子達が手伝ってくれない

どうしようって大きな会場にたちつくす

一人で間に合うかって

男の子達に頼んでみよっみたいに思ってると

魔法使いが現れた笑

嫌な子達ねーみたいな

はい、味方じつはいなくてみたいに素直に言う

りんごを剥くんだけど、そのりんごがウサギの形になって天をまう綺麗

みるとお料理も飾り付けもできていた

さあ、女の子達なんて放っておいてお祝いしてくれる人だけで宴をはじめましょう

みたいな

飾り付けは不思議の国のアリス風だった

なんかアリスっぽくなってて

出来過ぎで笑っちゃうんだけどみたいに思ってたけど、近くに初恋の君がいて

なんかイケメンになっててま、地はバレてるしー今はおしとやかにしていこうと

そしたら泥棒黒うさぎみたいなのが大きな金を持って逃げていく

まてーって4匹の黒うさぎがあとをおう

最後の1匹が付いてこないの?っておねだりする

仕方ないなって

私も黒うさぎーずとおう、黒うさぎを

でも泥棒黒うさぎはお化け屋敷ににげこむ

お化け屋敷とかムリだってところで起きた

窮地の時にいつも助けてくれた子

言わないのに

ずっとみていてくれたからだと思う

3年と4年の時に同じクラス

小学生時代で1番楽しかった2年

6年生の時のいじめも知ってたと思う

女の子はなかなか居心地の悪いところしかいれなくて

何にも言わない私

先生も気づいてて、でも大げさにしないで一緒にいてあげてといろんな子に頼んだのかも

私は何にも言わないけど、相手は言いつけるタイプでいい子ちゃんぶりたい子

でも意地悪した子が寂しそうにぽつんってしてたらフツーの大人は気づく

私にとってはいい対応

大げさにされて話し合いとかになっから学校に行けなかったと思う

プライド高くて

親も知ってたと思う

だってお花のお話で先生と盛り上がってたし

男の子は初恋くんと仲のいい子が優しいから他もいじめない

強い男の子だし

中学まではそんな感じだったなって

女にモテる人って私のこと同情してくれるんだけど

違う人々もいて困る

困った女って本当にヤバい

気づいた時には逃げられないくらいに周りを固めてがんじがらめにするから

そんな人達と高校時代はいたなって

恋愛感情なしの友情ある派で昔から

悩みとか男にマシンガントークで聞かせて

うん、可哀想って一言欲しい

で、アドバイスは?解決策はある?って聞く

ねーな、切るしかねー

だよねー

みたいな感じの多い

あ、恋愛相談は1人だけかも

でも全部言わない

で、誰それ

言わないよー

みたいな

初恋くんはいっちゃった

少し遠くにすむ親戚に

なんかお互い好きな人の名前呼んですきーみたいな

そんなの昔からかわらない

アイドルとかもそう

2人の好みがあったの一回だけ

納得のアイドルで