yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

怖い夢。

一度起きたの1時半

怖いってい苦手な人が出てきた

なんか知らないけど夢でお金を借りてる設定にされて働けるうちに働かないんだったら出てって感じで

借りてないし、今働けないからでていきます

みたいな感じに行ったら急に態度を変えてきて

いや、でていきますって

誰かいて、歩いてる途中

なんかホラーみたいな漫画みていて

それをなぜか私にみせてきた

生首の絵できもい

絵の男の顔気持ち悪すぎてバタってたおれたら

次起きた時なぜか生首と私と見せてきた人が本で寝ていた

なんかシャールで

本の中にいるし

眠くて次は怖かった

続きかな、お料理やさんにうちのお父さんと私とあの子

なんかおとうさんが一品料理を注文していて

焼き魚

のどぐろと鯖かな

注文がきた時にお店の人が鯖を1つ落とした

私たちのみたい

そしたらお坊さんが来て

なんかの法事の集まりなのかなって

お坊さんは上座、端にお父さん

私たちはお坊さんの正面に座った

楽しい話をしてくれるんだけど、なんかあの子が影で意地悪するの

すごくせまくて

なんか苦しいっていうな

どんどん端に追いやるっていうか

おとうさんがそれみて言いなさいと

お坊さんにこの子が意地悪して困ってますって

そしたらそのこにっこり笑ってしてませんって

お坊さんが急に立ち上がってその子を捕まえて叱ってた

そしたらこれは業だみたいに

足を指差して

その時に私の方をその子がすごい顔で睨んで

怖くておきた

少し前にその子のことおばあちゃんが業の深い子だねって言ってたよね

なんて話を聞いてそうだったかもって

おばあちゃんその子となんか距離とっていて

なんかいう言葉が突き放したような言葉

最近私も分かってきた

なんていうか一緒にいるとダメなタイプ

周りを暗くするっていうか

そういえば私に何かあるとおばあちゃんすぐに病院とかお寺とかに連れて行ってくれて

フツーのことだと思ってたんだけど

その子が写った変な写真があって

なんか気持ち悪い

その子しばらくしたらその写真切り刻んでて

よくそういう事できるなって

それ私おばあちゃんに言ったかもしれない

おばあちゃんなぜかお寺にそれ持って行かなかった

他の人に行かせたんだよなって

なんか最近そうするよなっての発見して納得した