yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

繋がる日

今日は色々繋がってしまった

さっき書いた女の子の話

すごく気が合ったんだと思う

その子は誰にでも優しいタイプ

私は好きな人に優しいタイプ

で仲を壊したのが他の人のことなんて考えないで自分が一番、その為だったらノーと言えない人達を集めて、人をハブるタイプだなって

私いつもハブられる側だったなって

でも、周りは気づいてるよって

小学生の頃ライバルで同じ名前だったかもしれない子

私候補が3つあったから

お寺でつけてもらった名前

私はその時ばっさり

中学は新しい友達を作った

ライバルはずっと写真の子をはなさなかった

だって優しくて話が上手で聞き上手、頭もいいし

ボーイッシュで女子から人気がある

性格いいから

高校で別れたかったんだろうなって

ライバルが絶対行かなさそうな高校だからかな

私はそうで

親が決めたって言うのもある

親もあの子は侮れないなって思っていたのかも

ちなみにライバル高校卒業してお勤め

お勤め先に用事で行った母に自分の近況を言ってから私のも聞いてきたって

女って嫌だー

もう関係ないのにいつまでって感じで