yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢もみず

ぐっすり

私寝ているとき子どもの頃から活動的で、和室が二間続いているお部屋に寝ていたんだけど、起きると違う部屋で寝てる事があった

大きなベッドで家族と寝ても落ちるとか

あと寝言はよく言うらしい

言ってる途中で起きるのはわかるんだけど、夢みてるから

じゃないのは、起きたあと言われても

は?って

去年妹と寝た時も言われた

ぐっすり寝ているのを確認してそっとトイレに行こうとしたら

どこ行くの?ってハッキリした声で言われてビックリした

やめてくれない?って

全く記憶にない

こういうの多いから友達とかとお泊まりできない

最近はさらに進化したしー

寝息は昔から荒かったみたいだけど

全体的に一緒に寝ている人の睡眠不足を誘うタイプかもしれない

でも私も寝つきがすごく悪いんだけど

相手の寝息とかいびきとかすごく気になる

はじめに寝れない

でも最近は眠れる

で、最近インスタを見てたら卒アルを載せている人がいて、私もあったかなって

出してきて見てみた

蘇る記憶

勉強がめんどくさすぎて、その頃バンドの人にハマってて勉強そっちのけ

うちの親は一つでも得意があればあんまりうるさく言わなくて

国語が良かったから褒められた

お母さん国語苦手だったから

で、国語もっと頑張ろうかなって

苦手な漢文。それを教えてくださいと言いにいったら何故か漢字の話を出されてめっちゃキレられた

国語の先生。女の。

一時期すごく親しくしてたんだけど、なんかこうしなさい感がすごい

得意な分野のを教えてくれるとか言って、それはいいやって思って断ってからなんかヘンみたいな態度だった

キレられて泣きそう!って思ってるときに

生活指導の先生がどうしたんだ?こっちにおいでって

理由を話したら、国語よりお前が頑張らないといけないのは英語だよって

昼休みとかマンツーマンで教えてくれた

私だけじゃない

数人かな、遅刻しそうなギリギリセーフな女子かも

その先生を見てこんなに太ってたっけ?とか失礼な事も思ってしまった

なんか受ける大学とか相談に乗ってくれて

担任に女子大勧められるけど私嫌なんですって

だよなーって

結局親が選んだところしか受からなかった

で、集合写真とかみてたら

デジャヴが

幼稚園のお誕生日写真、宝物なのにな

前が後ろになってる感じ

え?同じクラスだったけ?って

少し前に夢に出た子

頭は良かった

だからもう少しいい高校に行ったと思ってた

なのにいる、私の後ろの方に

小学生の高学年でいきなり背が伸びた子

それまでは1番前だったのに

優しすぎて友達に振り回される子だったなって

幼稚園の頃から高校まで一緒だったんだって

小学生の頃までは仲良かった

でも、高校の記憶がない

のに近くにいるの、しかも2枚

びっくりした