yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

早起きで

得することってあるのかな?

3時くらいになると夢を見るのかな?

夢はストーリーはあるんだけどイマイチ全ては思い出せない

夜寝ている

3人で。いもうとと私と親戚の子

妹が真ん中で大丈夫だよって

夜起きたら頭が反対になってる

相悪いななんて

なぜか日記を手書きで書いてる

なんか視線が

上を見ると親戚が覗いてた

怖いなって

なぜか船が近くにあって

父が漕いでる

親戚を呼ぶ

お腹が空いたという親戚がおねだりしてて、図々しいなって

なにかをあげててもっとって

卵焼きの食べかけしかないよって

ぶーたれる親戚

なんかスッキリって

次はなんかの会場にいて

居酒屋みたいなところ

屑って名前の

変わった名前だなって

元ヤンがいた、2回目

同い年でなんか性格似てるかも

あんまり群れないタイプ

ももちゃーんって

お互いちゃんづけで呼んでた

なんか友達に赤ちゃん生まれるらしくて

その友達が赤ちゃんと一緒にいれるようなのが欲しくてプレゼントのリクエス

名前もつけるとか言ってて

女の子みたいで

だったら男の子のキャラクターがいいねって

双子みたいなのがいいんじゃない?って

いいねみたいなところで起きた

親戚と父は血が繋がってないからこそ

父はフツーに接していて

腫れ物だから

なんかよくうちに来た

絶対晩ご飯を食べてくんだけど

その交渉はよく母がしていた

なんていうか泊まりたがるところもあって

用意してないのに

そうするといつものより豪華にするっていうか

一応お客さんだし

よくいたよなーって

なんか母を頼るというか

巻き込む

なんとかしてみたいな

一度すごいことがあって

進学のことで

夜遅くまで連れ出されたことがあった

父の帰りが遅い日で

妹と親戚と私と母で

行く学校に挨拶みたいな

母が頼まなかったら高校にも行かなかったと思う

で、帰り道食べたラーメンまずかったなーって

帰ったら父がいて

こんなに遅くまでなにしてたの?みたいな

その少しあと聞こえてきた声

まず自分の子だろ?やりすぎだよって

そしたら

だってあの子は可哀想な子だからって

その言葉を思い出す

可哀想な子ではなかったよ、お母さんっておしえてあげたい

私もお母さんと同じように思ってたけどねって