yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

凄いことに気づいてしまった

結果的にってやつで

同じ名前が3人

私その3人に出会わなければ違っていたかもしれないなって

いい事を運ばない

負の感情が強い人たちなのかもしれない

不思議なこと

私もそうだったかもしれないなって

はじめからと幼少期すごく悩まされた子、後の1人は現在の悩みを生んだ子で

あーあって

名前って大切だって

おばあちゃんがよく言ってた

つけない方がいい名前とか

何個か例をだして

自分の名前が嫌で

名前を説明する時とか

でもなんだかそれ、私って感じで

なるべくしてなった名前というか

ご先祖さまがって感じで

あと、レストランでバイトしてたとき、芸名みたいだねって年配の人に言われたことある

いい名前だねって

あとは源氏名なの?って笑

そういうのしたことある人に

違うよって

そういうのはしないんだって

人生があやになるのはダメだからって言われたのは覚えてる

あと何個か

古いお家だから

そんなおばあちゃんの名前も

多分育たないと思ったような名前で

ちょー長生きだったけど

逆にねって感じ

私は未熟者だから、自分にプラスになる人とこれからは付き合っていきたいなって

年齢とか関係なく

年いっててもそんなことするの?っていう人も

これから社会に出るのに、人生ハードモードみたいな人はやっぱり別世界で

人生ハードモードがよってくるから

はじめから警戒しようかなと

女で人生ハードモードって結構大変

だなって