yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

津波みたいな大きな波を遠くから見ている夢

巻き込まれたくないななんて思っていて

ここにいたらダメだって

なんとかならないかななんて思っているうちにバス停

なんか女の子がいた

さむそうで

私の持っているバックを指差して

暖かいスカートがあったからそれを履かせてあげた

一緒にバスに乗る

前から2番目の席

1番前の人がありえないほど席を倒している

片方の人が

女の子を違う方に乗せて

暖かくしてあげる

毛布とかかけて

どこに行くんだろう?帰りは飛行機です、なんて言っていて

この子だれだろ?みたいな

寝ちゃった

私は眠れないなって

バスの運転が荒くて

起きた

起きてすぐに思ったのはやっぱりダメだなって

もうダメだって

一昨年を思い出した

嫌なことばかりする人

嫌だって言えばいうほどエスカレート

はじめはそうじゃなかったのに

わたしはその人を本当に尊敬していたのに

その人は嫉妬みたいなの

困らせてやれみたいな事が多くて

はじめが良かったからあとはマイナスがたまるばかり

最後の最後でその人を誘ってみた

私はいいなって思うような事

なかった事にされてしまった

で、自分がしたい事で誘ってくる

どうせまた私を利用するんでしょみたいなこと

行ったら2人のはずが違うみたいな

断った

断ったら私の誘った話を出してきて

覚えてるよみたいな

でももう会いたくもないからサヨナラ

どんだけ人のこと馬鹿にすれば気がすむの?って

こういうの多い

しかも重なる不思議

3年前くらいからかも

断ち切るのもいいのかも

気持ち悪いのしか見せない人は苦手だから

前の夢を思い出す

3年前のステーキはおいしそうだった

色褪せていく思い出

ちょうどいいタイミングの日にサヨナラを