yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢も見ず

ぐっすり寝た、ぐっすりすぎて爆睡かもしれない

昨日は天赦日

宝くじを勝って、あとここ数年悩んでいたことを吐き出した

昔からストーカーチックな人に付きまとわれる事があって、何かされるとかないんだけど

毎晩電話をかけられたり、あとつけたらたり、何人も

なかなかやめてと強く言えないのもあって

付き合えないけど電話で話すくらいだったらいいよって

相手は私のこと知ってるから

もうこういうの何人も

本当に悩みで

ネットでもあった

なぜか私の個人情報を知ってる人が

嫌がらせのストーカー

好意がないからひどい

男漁りをしているみたいな事を書かれた

年齢を知ってるみたいな

年齢を書いたところは一つしかない

出どころは分かってた

個人情報が流出

これでリアルな生活でも影響がでて

人間不信に

全く非がないのに邪推されて

本当にひどい

ネットとリアル

交わることはある

でも悪意でしていることが交わる時は、悪い方が捕まったりする時

私はブログとかSNSで個人情報は書かない

書いてもメリットがないから

ネットでお金を稼ごうと思ってないから

ネットは娯楽

特定とかしたりする人はなんだろう?

自分の異常さに気づけない人はいつか自分が晒されるのになって

そんな事を思う朝です

スッキリ

何かされたら怖いから

ちなみにリアルで上に書いた事で私を特定する知り合いがいて邪推されました

昼顔女と一緒にされた

失礼すぎて

すごく年上の人なんだけど自分の子供の方がそれに近いと思うけど

なんて思ったけど黙っていてあげました

その子供と旦那さんのために

いつも自分勝手な人に振り回されていて嫌なことも我慢してきましたが、変わりました