yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

結局どこに行っても同じなのかなって

そんなことが多い

昔から

なんていうか変わった人に好かれるというか

なんでかな?なんて

答えをくれたのは変わってる子で

見た目は変わってない

類友だって

自分では変なつもりはなかったんだけど、自分が変じゃないと思ってたことは実は変ってある

ある特定の人に好かれるというか

で、そういう人もそうだと思うけど

だって類友だから

より強烈かも

私が思うのは女の人の方が積極的というかしつこい

両方知ってるから

男の人より

なんていうか陰湿

男の人は何とか振り向かせたいと思うけど、自分が一番いいよって

女は違う

ぼっちになるような事して、ほら、誰もいなくなったでしょもう私しかいないよみたいなことする

それか精神的ダメージを与えてやれみたいにしつこく付きまとう

だって女の場合は私にその気というかそういうの嫌いだから

否定されたと思うのかもしれない

否定というより私はダメだよって事なのに

壁を作るのはそれなりに理由があるわけで

そういうのを理解できない人が多い

ある男の人の話で

その人は好きな人がいて、でも寂しさで他の女の人と遊びたい

都合のいい女の人。でも、そんな人っているのかな?

割り切ってとか金銭的にとかだったらやっぱりそういうところで働くわけで

そうじゃない場合は大抵の女の人は男の人に好意を寄せていると思う

期待させるような事を言うと恋人になったと勘違いしてしまうことも

本当にあるからヤバイ

コンサートとか目があったと言う人いる

自分が好きだからってその程度で相手も好きだと思ってしまう

これ、中高生とかありがちだけど、りっぱな大人でもいる

あとはその人の家族と仲良くなればお近づきになれるとか

韓国のドラマでおばさんがアイドルとハッピーエンドみたいなのがあるらしくて

ゼロではないよね?とか聞いた事があって

おばさんって言うか綺麗な女優さんがその役やってて

ってか、ドラマの設定をリアルに置き換える不思議

謎の自信はあるイベントで握手したことらしい

すごいなって

有名人って大変だなって思った出来事でした