yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

また夕方から夜にかけてのお散歩

桜を見に行った

満開の桜がとっても綺麗で

多分きた事ないだろうなって人からもらった物を身につけて

ネックレス

あんまりしないんだけど

指輪は全くしない

なんか重い、重量的にも

欲しくなる事あるのだろうか?なんて笑

一緒にお散歩しましょみたいな感じで

のんびりと

本当に桜並木が綺麗でびっくりしてしまった

去年たまたま見つけた場所

その時が嘘のように

堪能

結構歩いたのかも

爆睡してしまった

夢で空を見ていた

空に飛行機、飛行機雲が綺麗で

何機か飛んでいる

並んで飛んで丸

一機だけなんか下手で練習中?なんて

そしたらその飛行機が止まる、急に

マズイなって

落ちたら困るから逃げなきゃって

周りの人を誘った

なぜか高校の時のグランド

なぜか飛行機が付いてきたというか墜落する

パラシュートで飛行士は逃げたみたい

ないなって

飛行機はグランドにポンって感じ

でも飛行士は木に引っかかって、紐が首に巻きついて苦しそう

私は何にもできないからその場を離れて家に

現在になる

さっきまで高校生が

家に着くと晩御飯だよって

また高校生になっててビックリする

マグロ好きでしょって

好きなんだけど、美味しいのしか好きじゃなくて

美味しくないマグロ食べるくらいだったら他の食べた方がいいって

そしたら美味しそう

玄関で

でもそれ以上入らない方が良さげ

なんとなく

外から声が聞こえる

小学生がこちらを覗いてる

外は嵐が来そう

嵐が来るから家に帰りなって

帰って行く小学生を眺めていると意外な人が庭先に

中学、高校にかけての親友で

その子が家に入ろうって

私がいるからって

じゃ大丈夫だなってところで起きた

謎な夢

親友は今何してるんだろう?

昨日いた場所、親友もきたことあるかもしれない

だって大学が近いと思うから

自然が好きな子

少年ぽい見た目、背が高くて

中学の時はじめて友達になった時は髪が長くて

綺麗な顔してて、モデルでも出来そうな感じ

なんか気に入ってもらえて

一緒にいると楽しい

その頃別の子といたんだけど、顔に大きなホクロのある子

それがコンプレックスなのかなんかネガティヴ

友達多くて

そんな時はいいけど、2人になると

ウジウジっていうか、疲れるなって思ってた時に急に来た子

そっちと仲良くなっちゃった

中学の時はそういうの沢山

なんかそっちが良くなっちゃうみたいな

高校でも違うクラスなのに一緒にいる時間がながい

みんなが近づけないような見た目かもしれない

綺麗で

他にも友達はいたんだけど、その子がくるとスッといなくなるというか

私もその子の方がよくて

気を使わないから

本当に綺麗な顔してるよねなんていうと

私が羨ましいと

背も低いしって

綺麗は自分でもわかっていて、可愛いがいいんだって

可愛くは決してなかったんだけど

仲が良くなりすぎてアバタもエクボ

可愛い可愛いって

私は綺麗、綺麗って、本当に綺麗だからなんだけど

大学何人かにおなじところにしようと言われた

でも、嫌だなって

それでもその子はよくて

同じ大学を何個か受けた

家を出て2人で部屋をシェアする感じ

親同士もオッケーで

受けたんだけど何故か全部落ちた、2人とも

受かりそうなところだったから以外で、なんで?っていう

そこでバイバイになってしまった

あ、最後春休みに短期バイトした

距離が遠くて

彼女はそれから違う大学に入り直したみたい

親から聞いた

いいところだと思う

長く書きすぎた

頭に浮かんでることをそのままだと永遠に続きそう

一緒にいるとなんか安心する友達が出てきてつい

短期バイト、最後の思い出

私はフロアが良かったんだけど盛り付けのお仕事

恥ずかしいから無理とか

ビックリだった