yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日の夜は

お酒を飲みすぎた

ってか私にしては。強い人は酔わないかも

二本

めっちゃ酔って記憶がありません状態

ま、いっか

なんとなくストレス溜まってて

勘違いしてる奴多すぎて

ちょい勘違いされてる人みて

自分と重なって

全然違うけどってこと

好きなアイドルとかに熱愛報道

ショックを受けることがあった、好きだと特に

好きであればあるほどシャッター私は

好きなままで別に目をむける

そんなんで嫌いになれない、でもなんかやだ。

え?その人と?やったーってのもある

アンチにはならない、だって好きだった訳だし

そんなのみて

アンチになる人多い、女は

男はわからない、私女だし

また爆睡してしまった

ものすごく早い時間かもしれない

夢でまた子どもの頃の家に帰る途中

近くの神社でもお参りした帰りなのか

途中で親戚にあった

あ、生きてる、この人は

すっごいモテた人

親戚でナンバーワンモテ男、私はあんまり。

見た目と運動神経がいいけど性格が

人選ぶ

似てて自分と性格だけ

なんかジャージ着て仕事してた

こんなところでなにしてんの?って

話してるうちに起きた

マジでモテたなって

その人のおかげでいじめられたしー

断る時酷いから

なんか私に仕返しする人多かったなって

親戚ってバラしたの誰だろって

絶対知らないと思う人までしっててマジで謎だった

言いふらす人がいたんだろうなって

一緒に遊べてズルイみたいな感じかも

でも、その親戚私のこと子分みたいにしてたけどなって

あともう1人の女の子のことも

遊んでやるけど俺年上だからなっ

みたいな

お兄ちゃんがくるとホッとしたなって

環境羨ましがられてでも実際はそんなに良くないよっての。もーゲームとかで負けるとちょー痛いデコピンするし、くすぐり地獄とか

遊びたくなかったからだと思うー

でも優しいときもある

泣いてたりするとポンポンって

何があったか聞くタイプ

いいつける

で、その親戚がお兄ちゃんにも言うみたいな

バレるのになって

イジワルする女を好きになる親戚はいない

やっぱり

突然の登場で色々思い出しちゃう

カッコ良くても家じゃそうじゃないからーって言わなかった私えらい。

しかもお母さんの事が一番好きだからーとか

ザコンなところも似てる

顔は全く似てない

その親戚ありえないことに私の年知らなかった

一つしか離れてないのにもっともっと下だと思われた

5年くらい前にあった時言われて

は?って

遊んだ記憶がありません系なのかも

ないなって