yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

嫉妬されて困る

昔からなんだけど女から嫉妬される

しかもこっちは敵意なんて全くないのに

なんかされるとお返しに本当のことを言ってさよならみたいな

私見た目とかで人に嫉妬しない

だって友達とか親戚美人が多くて

私はちょい違う

だって親が違うから

性格と口と鼻は父に似ている

目は母

勉強をしないでFランみたいな性格

なんかにハマると勉強そっちのけ

一夜漬けと授業中しか勉強しないみたいな

でも、スイッチが入るといい成績とれて

嫉妬されるというか

最近は全くだけど、1つだけ勉強でいいとするなら読書

読書が早い

読むのが

沢山したけど忘れてるのも多くて

でも不意に思い出すというか

読書をしていた自分が頭に浮かぶ感じ

頭のいい人の文章はわかりやすい

専門的なのじゃなければ

誰にでもわかるように書くというか

私の場合例えにしちゃうことが多い

なんか直接的より面白いかなって

でもわかってくれる女は少ない

わからない女に嫉妬される

しかも相手はわかりやすすぎるという

自分に向けられる感情みたいなのは何となくわかるから

そんなの考えながら飲むコーヒーが苦い