yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お花見は

いつになるのかな、な夢を見たかもしれない

父が汚れたお風呂を綺麗にしてくれる

こんなのついて気持ち悪いなみたいな

汚れたものは汚れた水で掃除してやれって

まっくろなナメクジみたいなの

粘着質な嫉妬する女みたいだなって

それを怖いみたいに言ったら

手でとってこんなの怖がらなくていいよって

起きた

起きてよかった

気持ち悪すぎる

今日は3月15日

お花見の予定はいつかななんて

親友でもあり、ライバルなのかもしれないひととの約束

ライバルっていうのは、楽しく元気にしてるよみたいな

弱音はあんまりはかないで頑張るライバルみたいな

私は誰でもみれるところで、自分と確実にわかるところであんまり弱音は吐きたくない

わかる人はわかるみたいなのでいい

でもそれを知ってるひとに言われたら

え?私知らないって言うかもしれない

だってね、なんで私だと思ったの?なんで見てるの?って

私は友達というか弱音を吐いちゃうような女の人に見られたくない

同じとか絶対に思われたくない

ここは愚痴愚痴ブログ

何にもいいこと書いてない場所

できれば男の人に読んでもらいたい

あとは私と似ている女の人

性格が

愚痴話できる相手がいないみたいなひと

ちょい尊敬している人がこのブログ使っているから夢の話を書いてるってのもある

夢にも関係している人だから

今日はなにしようかな