yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

午前中は調子がなんだかイマイチで

すこし寝た

すごく気持ちが悪い女の人に追いかけられる夢をみた

全く知らない人

鳥がいっぱいいるようなところに行ったら、すこし変わった男の人に助けてもらった

でタクシー乗り場みたいなところに行ったのかもしれない

起きてなんかダラダラ

動かない

だる過ぎて

でも元気になるようなの聞いたら急にヤル気スイッチみたいな

最近銭湯にハマってる

冬ってなかなか汗をかかない

少し前にアカスリをしてもらって

新陳代謝が活発になるとお肌が綺麗になるし、カユカユも治るよと聞いて

韓国のおばちゃん

おばちゃんって感じなんだけど肌が凄く綺麗で色々きいた

私韓国の人は辛いの好きだと思ってて

汗かくから顔とか肌綺麗なのかな?って

辛いの好きですか?って

そしたら苦手だと

好きなお料理お刺身だって、でも魚卵は食べないみたいな

へ〜って

たしかにって

私も抹茶系スイーツ苦くて食べられないし、和菓子もすごく苦手、あんことか、おもちとか

そんな感じかなって

人って好みは人それぞれで

しばらく続けていきたい

何個かあって気分に合わせて行くのもいいかもしれない

夜は楽しく過ごした

いつのまにか寝ていて

おきたのすごく早くて、でも熟睡みたいな

安心して寝たからかもしれない

色んな意味で

変わらないものって感じ

昨日はある記事を思い出していた

女の人の

有名な

で夜思い出した記事に少し似ていて

謙虚な人って憧れてしまう

それは年とか関係なく

辛いアピールをあまりしない人かもしれない

私は謙虚ではないけど辛いアピールはあまりしない

だってそれ聞いたら相手が気を使うのが分かるから

そういうのは少し考えれば分かる

想像力が働くタイプかな

そんな人がいいなと