yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は良く晴れて

少しお散歩した

最近汗かくのにハマっているから

少しダイエットというか体をスッキリさせたくて

春になったら新しい事始めたくて

去年もそう思ってたんだけどダメで

絶妙なタイミングで思い出させられて

しつこい女に嫌がらせされる

いつもそう

あとは気にかけてくれる人

こっちはいい

私も優しい気持ちになれるから

癒されるとか言われる

お世辞を言わないような人達、私もそうで

お世辞も言わない、自分だけ褒めて欲しい女に嫌がらせされる

お世辞は嫌いだけどこっちはそっちの事考えてるのにあなたは?って人が多くて

怖い女って絶妙な、タイミングでアピるから嫌だ

アピれない様になってるといいけど

自分の都合だけこっちに押し付けてくるから嫌だ

今日もスッキリしなきゃ