yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日も夢も見ず

いつ寝たのかわからない

全く

夢もみていたのかもしれない、付いて来いって聞いたような

夢って前も書いたけど悪いのは誰かに話した方がいいって

本当にならないように放すって感じ

私の夢の場合なんか話す人選ばないと変態だと思われちゃうかもしれない

変わっていすぎて

いい夢の場合は話さない方がいい

夢が叶うかもしれないから

これ言ったことある人がいて

私の変な夢を見たらしい

でもそうは言わない

夢に出てきたけど体大丈夫?って

大丈夫じゃなくて、そういうのを言える関係だから大丈夫じゃないと

どんな夢を見たの?って聞いても言わないの

で、去年のホタルの話に繋がる

ホタルを見に行ったとき

あそこでもうわかっていたじゃんって

不思議な夜だった

車で走って子どもの頃の話をすると突然不機嫌になった

その少し前に病院で話した時はもっと話してみたいな感じだったのに

なんでだろ?って考えている時に急ブレーキ

猫が道路を横切る

猫って車のライトを見ると止まっちゃう事多いのに

ひかなくてよかった

終わりかけのホタル

また来年絶対見に来ようねと

7月くらいがいいねって

行きたくないなって

7月って一昨年からちょい変で

不思議すぎる夢を、見るようになったのいつからだろうなって

夕方お肉を食べ過ぎて

貧血で。牛肉食べた方がいいよって友達が外に連れ出してくれた日

お昼はカレー

カレーは好きなんだけど、スパイシーだと鼻水とかくしゃみ涙まででる

でも全く

椿なんとかってお店

夕方もガッツリ

でもなんか体調が悪くて寝た

あ、意識が遠のくと思った時に何かがズボッて体に入ってきた夢を見ておきた

そんなのを思い出した朝