yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は

沢山の人が亡くなった日

すごく早く起きてしまった、なぜか

なんでだろうなって

東北には知り合いが何人かいて連絡取れない人ばかり

知らないってのがあるけど

少しの間しか過ごしてないのに突然夢に出てきた人

もういないんだなって直感

優しい人だったなって

バイトで一緒だった人、先輩の男の人で仕事を教えてもらった人

無理な事をお願いされて困っている時に優しくされたというか

男女の比率が半々くらいのバイト

もうないお店

選択間違ったなぁなんて、でも、間違ってないというかそんなの考えてしまう

昨日はお買い物

最近多い、いいかなって思って

うちの親戚でお金持ちがいるんだけど、老人で

お金を貯めてる

本人はいいと思ってるのかもしれないけど、ケチケチ、好きなものを我慢して細く長く生きるのって

幸せなの?って

後悔しないのかなって

何十年も同じ洋服きて、体型が変わってないからって

すごく老けて見える服をきて、昔の写真見せられて変わってないでしょ?って

こういう聞き方されるとハイとしか言えない

趣味の合わない人といるとすごく疲れて

会いたくないし、相手も私に対して好意がないのに近づいて来る謎

まじで気持ち悪いなって

悪霊退散って感じのタイプ多い

マジで遠くで勝手にお幸せにって感じ

ぐちぐちブログ笑笑