yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お腹が痛くて

今日はお腹がうるさい

空いてもいっぱいでも

でもお昼は食べた

卵をよく食べるの貧血予防

家系的なのか貧血で、小さい頃とか

バタって

ダイエットとかすると特にダメ

食べないダイエットができない

倒れるから

地震の前の年かな

食べ過ぎてめっちゃ太った、過去最高

そんな時にお腹が変な感じですごく痛くなって

大きな病院に行ったことがある

数値が悪いのが多くて

めっちゃ検査した

かなり大掛かりなのも

探す感じなのかなって

親もすごく心配して

でもわからなくて

とりあえず太り過ぎなのでダイエット

なんか病院に行く機会多いとね、うん

なんか勝負する感じのがあって

ライバルがいると燃えるタイプで

でも知ってる人だとダメだなって

ネットでやってたの思い出す

結局元に戻ってエイプリルフールさよならみたいな

さよならとは書かずに突然

でも元気みたいな

目標を達成する手段だっただけだし、私ライバルと仲良くなれたためしがないから

なんていうか足引っ張られる感じかもしれないなって