yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

新月の日

今日は新月の日

昨日の夜外に出たら月がいなくて

ま、仕方ないなって

昨日は連絡してた人2人

1人はその人っていうかその人の家族のために見つけた情報を教えた

全部教えたところで連絡がとだえる

フツーは相手のありがとうで終わるような感じだと思うけど

もう1人はその人に恐怖を感じてるっていうか、好きな男の人を取られるんじゃないかと思ってる感じかな

本当に好きだからだと思う

私も相手は知ってて、モテる、ってか話が面白いから男の人も女の人にも好かれるみたいな感じ

私は悩みとかをガーって話して聞いてもらってスッキリ、アドバイスをもらう

悩みをわかってもらえる人だから

変な女に好かれるみたいな

私と話してる時に私の事は女性の意味で好きじゃないとか言う人

そう言ってもらえた方がいい

私もそうだし

上に書いた人はなんか女の部分をアピる

で、男の人は私に言ったような事を言えない

だって明らかに不機嫌になって、何するかわからないからだって

そんなのを考えてた朝

自分と怖い女が写ってる写真を折り曲げてゴミ箱にすてました

別に思い出もないような写真だし

なぜか女が一人で写ってる写真も

すごくよく撮れてるんだけど目が笑ってない

怖いなって

多分私のを送る時に送ってきたんだろうけど、その女が送ってくる写真は自分がよく写ってる写真か私が変な風に映ってる写真だけ

あ、おばあちゃんの結婚式の写真を自分の待ち受けにしていて、そいつ

送ってって言ったら、年取ったおばあちゃんの写真を送ってきた

性格悪いの