yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

美容院に行ってきた今髪サラサラ

前回行ったの4ヶ月前で時間が空いてしまった

美容院の時の話って割と好き

全く知らないような話を聞けて楽しかった

男の人のゴツゴツした感じのアクセサリーの話

人にどう思われてもいい、己の感性を信じてファッションキメてやるぜ!みたいな

あと有名なジャニがドラマの撮影してて、休憩みたいなのしてたから、ふつーに苗字で呼んだらスルーされたって笑

そりゃそうだって爆笑

夢は今日みた

ビックな親子、応援している人たち

直接足ははこんでないけど、人として好きなのかも

あーわかる、ってのと絶対に行けない世界、真似できない事ができて、やっててすごいなって尊敬

いい夢

なんか慰めてもらうような夢かも

他にも何個かみた

でも夢はかけら

変な夢は見ていないかも

昨日の夜はちょっとやだなぁって思うことがあって

なかなか終わらない

当たってるだけにっての

それを終わらせたくてお花を送りつけてやりました

そしたらだまった

またつくってねの言葉とともに