yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

朝嫌なものを二つみた

1つは夜まで対応

なかなか気づかないから強烈な一言お見舞いしてやりました

遺伝系

昨日はいいものもみた、沢山

ただなんか体調が悪い

私自分で言うのも何だけど、HOLICの座敷わらしちゃんみたいなところがあって

あ、見た目は全く似てない、当然だけど

向日葵ちゃんに似ている女の親戚が今かつてないくらいの負のオーラを纏ってて

なんか体が弱るみたいな

他の人のことなんて助けてる場合じゃないって感じ

でも同じような感じの弟はまた話は別

大事にしたいから

相談のってあげた

だって同じ人に困らされてるから

結局その人はそのまま放置、他を助けるみたいな感じ

自分で気づかせようって感じで落ち着いた

もーマジで子供の頃から自分の事ばっかりで、火傷したから周りの大人は腫れ物触るように大切にされてたのに最近聞いた彼女からの言葉は

私が子供の頃1番欲しかったのは愛だよだって

ズッコケそうになりました、まる