yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

スーパームーンの日は

去年のスーパームーンの話を書いた

これ話して慰めてもらってたかと思ったら全く違うと気付いた昨日

怖い思いをして、でもそれと同じような事をされたというか

バレバレ

だって相手はバレるようにやっているから

同じ人に困らせられてる人がいて

その人は自分の為じゃなく立場の弱い人の為に一肌脱ぐタイプ

私もそう

自分が大切にしたいなと思う人だけだけど

なんか優しいやつだから親戚の女の事勘違いしてる

親戚の女は私にしか本当の姿みせないから

でも、いつもは違うからと黙っていた

けどなんか体調がおかしい

体調が悪いと思考もマイナスになりがち

色々考えたり思い出してた

彼女の言葉を

そしたらあ、そっかって

赤ちゃんの頃歩ける彼女と歩けない私

歩ける彼女は不幸な事に足に大火傷を負った

本当に大変で

親はかかりっきり、弟はおばあちゃんが面倒をみて

私も

跡が残ってる

その話を最近も聞いて

この跡のせいで男子にも女子にも気持ち悪いと言われたって

辛いと

何回聞いたかわからない

で、昨日気づいた

火傷もしかしたらお前がしたかもしれないんだぞって感じ

怖いなって

それが彼女の切り札

だれも何も言えなくなる、あと、色々言われると鬱になるからやめて

はっきり言って一番ならなさそう

弟に本当の彼女像を教えた

そしたら繋がったと

自分がそうじゃないから想像付かなかったこと

私もそう

でも教えてくれたのかな、月が

昨日は見えなかったけど、見えなかっただけ

暗い雨雲の先に綺麗な月を思い浮かべてたからかもしれないなって