yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

なんかまた昔の家

マジで嫌だ

そこで寝ていたら昨日ニュースで見た人がいた

残念だなって思った人

何か言ってるんだけど、私には分からない世界すぎてスルーした

で、台所に行った

そこに最近失くしたピンクのイヤホンがあって

無くなると結構困るものだから

やった〜って

起きた四時前

起きてすぐ夢かって

イヤホン大抵のが入らない

付属で付いてくるやつとか

左はかろうじて、右は全く

規格外の耳の穴なのかもしれない

昨日はなんだかなってことも

でも仕方ないかって

旅行はやっぱり一人旅が気楽だなって

弟が心配して連絡してきてくれた意味がわかりました

ちょい親戚の男の人に好かれて

それは相手が欲しい言葉がお互いわかるから

もちろんラブな意味じゃなくライクの意味

話しやすい

それをムキーってなる女の親戚が多すぎて

困ります

だってー話がつまんないから

頼るだけだから

とは言えない